
--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

今後のこと~ニコちゃんらしく♪~

2010年04月07日(水)

ありがとう♪
ニコから皆さんへお礼です♪



お花♪

お花♪
お花をありがとう(^^)




なんだか暗いタイトルの記事が上に来てるのが嫌で、(これでも)がんばって更新です

ごはんもちゃんと食べて、元気にしています♪
やることがたくさんある日常のおかげで、気が紛れていたり・・・
暗い顔して子育てなんてできないですよね(^^;



ニコを見つけたのは11年半前。
まだ私は20代前半・・・若かったなぁ、今よりさらに輪をかけてバカ者だったなぁ。
いろんなことがあったけど、ニコがいてくれたおかげで道を踏み外さずに来れたと思います(笑)

11年半前、まだ赤ん坊だったニコを車で連れて帰るとき、とってもわくわくしたけど、
こんなに素晴らしい11年半になるとは、想像をはるかに超えていました。
何も失ってない。人生に“ニコ”っていう宝ものを得ました♪

ニコは本当に心のやさしい子だったの。
ニコに頼って甘えてばかりのママだったね。
本当にありがとう
何度「ありがとう」って言っても足らないです・・・


1度でいいからニコと過ごしたたのしい日々に帰ってみたい、って涙がこぼれる時もあるけど、
これからも、ニコがずっとそばにいてくれるのはわかってるし、
ニコの入れ物(体)に会いたくなってしまうのは、神様が与えた試練だと思って、
いつか私もニコが待つ天国の入り口に辿り着けるように
しっかり人生歩んでいかなくちゃですね。


涙を流すことなんてめったにないズッチも、ニコが亡くなって大泣きしましたが、
すぐに明るく振る舞ってくれたので助かりました。
ズッチが言うには、私たちの生活はこれからもニコといっしょだから、
ニコの年輪はどんどん大きくなっていくと・・・
ホントにそんな気がしています。

ふと気付くとニコがいっしょにいるような気がすることもよくあるんです。
好きな音楽を聴くとき、
家族と笑いあうとき、
一人ふとニコに会いたくて寂しくなったとき・・・
ちゃんとニコがいてくれるように感じています


ニコには、しんみりするのはとてつもなく似合わないなぁと思うのです(*^^*)



今後のことです。

ニコが元気でいてくれたとしても、いずれ手つかずのホームページを閉鎖して
ブログ一本でやっていこうかと思っていました。
そのため、記事トップにフリーエリアがあるこのテンプレートを選んで、
そこにコンテンツなど作って、できるだけ整備していきたいと思っていたんです。

でも今回のことで、長い間ニコを見ていて下さった方から
メールやbbsの書き込みなどいただいて、本当に本当にうれしくて・・・
放置状態のHPにもかかわらず、当面記念に残しておこうかな、なんて思えてきました(^^;

というわけで・・・

基本、このブログのは、ブログ一本でいいなかなと思えるくらいに整えたい。
ずっと前から一つニコのことで書きたいと思っていることがあったり・・・
ニコのアルバムのカテゴリーを作ってまとめたいと思ってみたり・・・
あとは、私のしょーもない日常をたまに書くくらいですが(´△`;)

HPはしばらくは更新する時間がないと思いますが、残すからには
いつか時間ができれば、ビルダーを開いてきちんと整備したい!(>_<)
とは思っています・・・がいつになることやら。。。

なんだか私はやっぱり要領が悪いのか、こんなものなのかわかりませんが、
家事育児に時間がかかってしまって、なかなかほかのことが進みません。
新しいことも始めたいとずっと思っているんですが・・・



最後になってしまいましたが・・・

この度、皆さんのやさしさに救われ支えられました。
メールや掲示板への書き込みなどメッセージをくださった皆さま、
ありがとうございました。

拍手コメントをくださったねぶたおやじさん、
メアドがわからず、お返事できなくて残念です。申し訳ありません。
こちらに書かせてもらっていいかわからないのですが、一言お礼を言いたくて・・・
メッセージを読ませていただいて、なんだかユーのことに関しても安心できました。
ありがとうございました!

そして、これまで、たくさんの方にニコを「かわいい」と言っていただきました。
こんなつたないHPを訪れ、ニコをかわいがってくださった皆さまに感謝です。
本当にありがとうございました♪♪

どうぞこれからも、永遠にかわいくてたのしくてひょうきん者のニコのこと
時折会いに来てやってくださいね!!


   NICO IS FOREVER!!!!!   



愛をこめて・・・
ニコ&ミーチ

15:29  |  ニコ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
