
--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

一つ空の中

2010年04月30日(金)

お花♪
ありがとう♪♪


昨日から5連休~と思っていたら、あしたからでした

そんな平日の今日この頃、思いのまま更新いたします(^^;


サヨナラは言わない、って言ってもらえたこと、
忘れないよ、って言ってもらえたこと、
忘れる必要なんてない、と言ってもらえたこと、
ニコはユーの肩にとまってる、って言ってもらえたこと、
何度もニコに元気をもらった、と言ってもらえたこと、
ずっとニコのファンだ、って言ってもらえたこと、
ニコはしあわせだったと思う、と言ってもらえたこと、
ニコは「絶対」に私たちのことを見てくれてる、って言ってもらえたこと、
1日以上も心を砕き考えて書き込みをくださったこと、
私たちの体を気遣ってくださったこと、
HPを続けてください、と言ってもらえたこと、
短い言葉であたたかい気持ちを届けてくれたこと、
心配してケータイにメールをくれたこと、
ニコのこと大好き、って言ってもらえたこと・・・

ぜんぶぜんぶ、本当にありがたくて心の支えになってくれました

ニコに「勇気」をもらった、と言ってくださった方もいました。
とてもお若いのにその方の感性の力もニコも(親ばか)すばらしいなぁと、感動しました。


HPを始めたきっかけは、身近にインコを飼ってる人もいなくて
「インコ(小鳥)ってちょーかわいいよね? ね! ね!!」ってしたかったから(^^)
おかげさまで、小鳥をこよなく愛する皆さまに出逢えてしあわせです

いわゆるオフ会の機会に恵まれなかったのは残念ですが、

同じ空の下、鳥好き同士つながってるんだなぁ・・・
そして、そのお空には旅立った子たちがいるのだなぁ・・・
なんだ、みんな1つ空の中でそんなに遠くないじゃん、
このちっぽけな自分、ちっぽけな人生・・・

なんて、ぼんやり思っていたのでした(^^;
(よくぼんやり漂ってしまいます。。。すみません

つまらなくても、ぎりぎりmonthlyでも、ブログを書けたらいいなと思います(笑)
 (by インコparadise永住民族ミーチ)


ではでは良いGWをお過ごしください


P.S. mizukiさん、メッセージありがとう!

14:15  |  ニコ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
