
--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ブラックサンダー

2010年05月17日(月)

バニラヨーグルト
このヨーグルト、おいしいけどカロリー高そうね・・・
生クリーム入りだし(^^;

今朝のメニューは、レンジでチンして出来上がりの蒸しパンと、
レンジでチンして出来上がりのラタトゥユにたっぷりチーズを乗せたものと、
コレでした・・・

朝から(晩まで)がっつり食べれちゃうタイプです(´-`)


ブラックサンダー
最近お気に入りのアイスです(下です!)
大ヒット中なの? しばらくアイスを物色していなかったので、最近知りました。。。

歯ごたえのあるクッキーがゴロゴロ入ってるから、おなかにたまって食べた感あるし、
ちゃんとアイス食べた感もあるし、しっかりチョコ食べた感あるしチョコ好きにはたまらん♪
ハマってます♪ 毎週食べてます!
冷凍庫に入ってると、「今日ブラックサンダーあるー♪」とテンションあがります(´▽`)


P.S. じゅんすさん、メッセージありがとう♪

14:38  |  食べ物  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
