
--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

L・O・V・E

2010年06月23日(水)

エル・オー・ヴィー・イー(「だいすきよ」って想い)は

たとえ日本が沈没しても、
いつか地球が太陽にのみ込まれて消滅しても、

世界の中で、絶対消えない気がする・・・


だからきっと、無限に希望を感じる・・・永遠だって思えるんだ。


不思議だらけのこの世の中で、
理屈を超越してしまう、そしてとても確かな、
たった一つのものなのかな・・・

LOVE・・・


そのたった一つのものを見つめてどんなときも強くあることは、
きっと容易いことじゃない・・・

でも、

翼の生えた大草原に輝く太陽みたいな38gのちいさな子が
大切なものを与えてくれて、
それを信じる力をくれて、
応援してくれているから、

いつも傍にいてくれるから・・・


しっかりがんばらなくちゃ。
ファイト!


15:42  |  ニコ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
