
--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

1歳+・・・

2010年08月18日(水)

暑くるすうぃ~へこたれそう~干からびそう~ダリィダリィ( ´0`)
そんな皆さま、お疲れSummer!!
(↑せめてこれ言わないと夏終われない)



めちゃくちゃ遅くなってしまいましたが、
スタイのほかにユーにいただいたものを紹介させていただきたいと思います!!



Mちゃんありがとう♪
Mちゃんから動物の絵柄のお洋服&レッグウォーマー(約1年前、生後6か月の頃の写真)
今年は着れないくらい大きくなってしまったけど、去年はとっても活躍してくれたお洋服です(*^^*)


鳥ちゃんつき~♪
柄をアップで・・・鳥ちゃんもいるよ♪ さーすが~、Mちゃん!
ユーが持ってる服でもっともファッショナボー♪♪
Mちゃん、うれしかったよーありがとぉーーーーー



Aちゃんありがとう♪
お次は、Aちゃんからの贈り物☆
Aちゃんにはなにかといただいてばかりで、紹介しきれずにいたりして、申し訳ないです。。。
いつも本当にありがとうね!!
上の列の左から二番目のひよこさんソックスも、去年活躍してくれました♪
すっごくかわいいの(≧∇≦)


Aちゃんの手作り♪
こちらの小鳥ちゃん&お花はAちゃんの手作り!
ふわっとキラッとした雰囲気のものが大好きなので、一目で気に入りました♪♪
ジャムの瓶のふたなどにつけるものだそうです。
どんな瓶に使おうか慎重になりすぎて、そのまま飾ってあります(笑)



そしてそして、ご覧ください!

Mさんの手作り♪

Mさんの手作り♪♪
ハンドメイドがお得意なMさんが、カルトナージュで
ミニトランクとリボントレーを作ってくださったんです
とってもメルヘンチックな絵柄で、内側も外側もすごく丁寧に仕上げてくださっています!すごいっ
今は破壊しかねないお年頃なので大切にしまってありますが、
将来、ユーの宝物入れになるね(*^^*)

実は、Mさんにはほかにもすっごくすてきなものを作っていただいているので、
また記事をまとめ終えたらご紹介させていただきたいと思います!


Mさんありがとう♪
しかも! こんな貴重なインコグッズも、わざわざゲットして送ってくださいました♪♪
手乗りインコちゃんマトリョーシカのストラップです。
か、かわいい~~~(*´Д`*)

ほかにも、下の記事で紹介したスタイとおそろいのうさたんガラガラと
のついたソックスもいただきました!
Mさん、心のこもった贈りものをありがとうございました



掲示板やメールでお祝いの言葉をいただいたり、
いろいろとお気遣い、プレゼント、お気持ちがとてもうれしくて、
子育てがんばるぞーと元気をもらいました!
改めまして、本当にありがとうございました



ただいま1歳5か月のユーのちょ~~~マイペースな成長っぷりは【Read More・・・】に隠しました。
長くなりますので、暇だわ~というときにでも読んでやってください
(そんな暇ないかもですね
14:24  |  雑談  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
