
--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

新ブログ

2012年04月28日(土)

ポストカード/バースデーケーキ


ポストカード/インコアイスシングル/セキセイ・グリーン


お久しぶりです(^^)

突然ですが、実は…

新しいブログを始めました↓

『Pom Pom Poppee BLOG *鏡の世界のお菓子な小鳥*』

とり村通販サイトさんにて出店させていただけることになった
Pom Pom Poppeeという小さなショップのブログです。
上の画像は、商品のポストカードです。


小鳥ちゃん関連のショップへの憧れは何年も前からあったけれど、
なかなか実力つけて実現する余裕もなく、まだまだ先になると思ってました…

でも最近、もうやるっきゃないのか!?という状況に追い込まれてしまったちょっと前に、
ちょうど、お友達のポチさんがとりッずさんのことを教えてくれたんです。
しかも、憧れていた保育所長先生に「お母さんの夢も応援しています!」
なんて言われて、ますますその気になってみた私(汗)

でもまだ自信とか全然ないです…(;_;)


でも!踏み出すきっかけを与えてくださったことがありがたく、大切にしたいと思い、
とにかく肩の力を抜いて、始めてみようと決めました。
ポチさん、ありがとうございます(*^^*)


我が家の天使ニコは、新しいブログには登場しません。
私の大事な大事な…本当に大事な宝物なので、
ニコをかわいがってくださった皆さんが訪れてくれた
このHPとブログの中だけに大切にとどめておきたいのです(私の性格的に)。

ショップのブログの方には、Poppeeという名前のセキセイ・ルチノーの
チアリーダーで魔法使いという架空のインコちゃんがお待ちしています☆
(なんのこっちゃ?)

設定するなら、ニコはPoppeeが所属するアイドル事務所の社長ってところでしょうか?
まだPoppee1人しかいないけど(笑)

これからは私の戯言もミニブログでつぶやくのみとし、
このニコのブログは私なりに大切にとっておいて、新ブログへとリンクしたいと思います。

長くなりましたが、読んでくださった方ありがとうございますm(__)m
もし興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら、新しいブログにて詳細をご覧くださいませ♪


やっと一歩踏み出せたPom Pom Poppee
ニコもよろこんでくれてるかな…
ママ、がんばるからね!


私はいつもニコといっしょ♪ ここにいるニコにも時々会いに来ます。
皆さんもどうぞ、これからもいつでも会いに来てやってくださいね(^^)


Love, ニコ&ミーチ


14:31  |  雑談  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
