スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

大画面ニコ

2010年06月04日(金)

大画面ニコ

我が家のテレビ、ずっとパソコンの画面より小さいテレビでした
先日、やっと地デジになりました。
画面、でかい。。。もう慣れたけど。
家電のことはズッチにお任せなのだけど、プラズマの小さいのから2番目だって言ってた。
そんで、いちばん小さいの買うより、エコポイントがどーのこーので
こっち買う方が安くついた、とか言ってた。

なんかパソコンとコンポつながってたり、
テレビとPS3がつながってたり(←そういえばコレは当たり前でした)、
えっと、パソコンとテレビはつながってないよね?だったり・・・
【家電芸人】とまではいかないけど、ズッチがあっちこっちつないでなんやかんやしてくれてて、
音楽も聴きやすくていい感じですが、アホな私は配線とかちんぷんかんぷんです(´△`)

そんで、ニコの画像を特大サイズで見れたり(*´∇`*)
(もちろんズッチが映してくれた。)
ユー、引き笑い(明石家さん○風)で大よろこびです♪♪(^^)



ニコが旅立ってから2か月が過ぎました
ニコのこと、いろいろしてました。

ニコのものを大きな衣装ケースに片付けたんだけど、やっぱり愛用品は片付けられず・・・
カゴはあの日のまま・・・うん○も食べかけのペレットも。
さすがに水は捨てたけど。
片付けられないし、片付ける気もない(^^;
埃をかぶらないようにカゴにビニールをかけています。

厚紙とフィルムルックスとマスキングテープを使ってフレームを作り
写真を家のいろんなところに貼りました。
ニコのおしゃべり(メッセージ)付きです♪

ニコの祭壇を自分なりに整えて・・・ 手作りしてる物があるのでこれは未完成・・・

お世話になった病院へ挨拶にも行ってきました。
その帰り道、天使の梯子がくっきりと現れました↓

天使の梯子
お空で待機中のインコ型(うさたん型もわんこ型もその他いろいろ)天使たち、
「それいけ~、わー!」って飼い主のもとへ降りてきてたりして(笑)
6年間HP公開してる間に、天国のお友達の方が多くなったような・・・
向こうもにぎやかでたのしそうですよね(^^)




実際、ニコに会いたくて恋しくなることはあるけど、
寂しい気持ちは、心を常に覆ってしまう大きな雲なんかじゃないです。

不思議と今でもニコが亡くなったって信じられない気持ちになったり、
写真見てると、今までと変わらずそこにいるような気がしたり・・・

「ニコに会いたい」って思ったときは、必ず傍に来てくれてるような気がする。
やっぱり虹の橋とこちらを行ったり来たりしてるのかな・・・
私たちに自分の姿が見えないのが残念。。なんてニコは思うかな?
きっと天使はそんなつまらないこと思わないよね☆

胸の中でニコのことを思うと、すごく安心できて満たされた気持ちになる・・・
本当~に、ニコはいっしょにいてくれてるんだなぁって思う♪
足りないだらけの私に、ニコが伝えてくれたことは「感謝」と「平安」です。
どんな時も、「だいじょうぶ」って言ってくれてるニコが傍にいる気がする。
たった1羽のちいさな緑色のヒトがそんなにも??って思う人もいるのかな・・・?
でも、ニコは愛する家族で天使だからね。

雲が太陽を覆う日も、霧が星を隠す夜も、どんな時も・・・ 世界を照らすやさしい光のように
私の内側のような外側のような場所を満たしてくれているニコ・・・

大切な思い出といっしょに、小さなかわいい子を胸の中で抱きしめています。


長くなりましたが、こんな風に・・・

目には映らなくても、今もこれからも傍にいてくれるニコを感じています



私、ニコがいてくれないとダメなんです。。。σ(´-`*)




最近久しぶりに雑貨屋さんに出かけたけど、やっぱり探すのは鳥、鳥、鳥さんグッズ!!
はぁ~私って本当に【インコ(小鳥)芸人】だわぁ!って思う(笑)

スポンサーサイト
14:47  |  ニコ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
