
--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

食べラー

2010年11月11日(木)

食べるラー油

だいぶ前から、食べるラー油が流行ってますよね?
ネットで簡単なレシピを見つけたので、
それにちょいと手を加えて、何度か作りました。
大量に作ってもすぐなくなります。。

うまいねー、食べラー
(分量とか適当に作ってるので、実は市販のものがどんな味かわからないのだけど。)
玉子かけごはんにかけても良し!
納豆ごはんにかけても良し!
もちろん、そのままお豆腐やごはんにかけても良し!
マヨネーズに混ぜて、きゅうりスティックにつけて食べてもおいしかったです。

食べラーときなこふりかけ作ったもんで、
ごはんが進むくんで、困っちゃうよー!

このおなかどうしてくれるのー!
が、悩みな今日この頃です。。。
レッグマジック欲しい

15:36  |  料理  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
