スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

粘土

2010年12月21日(火)

キャンディ

粘土キャンディ☆


チョココルネ

粘土チョココロネ♪

チョココロネって、最近「チョココロネ」じゃなくて「チョココルネ」だったんだぁ、って
自分の中でわざわざ訂正したのに、結局「チョココロネ」だったと知りました(笑)


夜、ユーが寝たあと、日記を書いて用事を済ませ、
自分が寝るまでの小一時間ほど、粘土タイムです。
修業の日々・・・

一見、簡単にできそうなものでも、4~5回失敗しないと仕上がらない難しさ・・・(´Д`)
私、才能ないのかしら。。と打ちひしがれ、
なんせ時間が短いもんで中途半端な気持ちのまま終わる日も多く、
たのしむどころか、寝不足も相まって、逆にストレスになってる時期もありました

でも粘土で作りたい!って思うものがのたくさんあって、続けています。
今は、こんなものたち(上の画像)が作れるようになりました
もちろん、インコちゃん作りも自分なりに奮闘中!!


来年はもっと粘土作品をUPできたらいいなぁって思います


ミニブログはじめました


スポンサーサイト
15:42  |  趣味  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
