スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

マカロンアイス

2010年11月29日(月)

マカロンアイス

マカロンアイスというものを見つけました
この日、これと、あと、生クリーム大福のチョコ味と、
ケーキのミルフィーユも食べました

「やせたい! ケーキ2個(もちろん1人分)買いに行こ!」
とか言いながら、お菓子屋さんまでドライブしたら
久しぶりに行ったお菓子屋さんで、買いたいものがたくさんあって迷いました

さすがに食べすぎたな。。。心が生活態度が荒れているな。。。
とハッとして、しゃきーっとしようと思いました

でも、この日のおやつは思い残すことなく食べれてよかったです、はーしあわせ

平日は甘いものあまり食べないようにしてるんだけどね、
休日になるとズッチといっしょにそれいけ~と食べてしまうから、意味ないですよね。。。

しゃきーとするとかいう以前に、甘党だから
甘いものをまったく我慢するというのは至難の業ですね。
でも、もうちょっと優雅にいただかなくてはなりませんね。
と思いました

とりあえず、ごはん(米)減らすかな・・・(今まで山盛り食べてた)
炭水化物も完全に抜いてしまうのも、よくないみたいですね。
あくまでもバランスよく!
でも、運動する時間ないから、ダイエットへの道のりは険しいです

スポンサーサイト
15:32  |  食べ物  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
