
--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

公園

2010年12月07日(火)

真赤だなぁ~♪

よく行く公園のもみじです
(先月の写真・・・季節さかのぼってごめんなさい。。。)

不思議でしょうがないんですけど、いつ行ってもだーれもいない公園なのです。。
夕方は小学生がいるみたいだけど、親子連れなんて1度しか会ったことありません。
住宅地なのになぜ??
いつもユーとふたり、ぽつーんとお砂場遊びをしています。

人見知りなので、ママさんたちがたくさんいてグループなんかできてたりしたら
どーしよーーって後ずさりしちゃうかもしれないけど、
だーれもいないというのも、さみすぃ~って感じどす。。。

おさんぽ中も、出会うのはお年寄りばかりです。
「お!ベビーカー押してる人、向こうから来た!」
って思ってすれ違ったら、
小さいわんこが2人乗っていらっしゃいました
なぜそのおさんぽスタイルかわからないけど、かわいらしい光景ではありました


ミニブログはじめました

15:42  |  雑談  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
