
--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

Merry Christmas☆

2010年12月24日(金)

ニコラウスさん☆
さすがインコ型天使、何やら達観した崇高なる表情です
(眠たいだけ・・・ともいう)


寝ぼけた写真だけではなんなので・・・



ニコぴー
きりっとかわゆい写真も


ニコが鳴らす鈴の音は、お空の中で、今までより高く広く響き渡っているような気がします(^^)


画像加工までする余裕はなかったけど、
ニコとミーチから皆さまへ愛と感謝の気持ちを込めて・・・

 We Wish You A Merry Christmas 

虹色の星屑が降り注ぐ聖夜となりますように・・・
お空の天使ちゃんたちが降り注いでくれてるよ~♪



ミーチのミニブログ♪



15:49  |  ニコ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
