
--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

♪プロフィール♪

2010年03月11日(木)

♪プロフィール♪


インコparadise永住民族たちです↓(笑)


ニコ

ニコを見つけた日: 1998年9月
性別: 男の子
体重: 38g
趣味: 鈴を被ること
特技: おしゃべり、物を運んで落とすこと、飛び回ること、ヘドバン
性格: 大胆かつ繊細。怖がりだけど気が強い。
     たのしいこと大好き!ひょうきん者♪
     ママが泣いているとなぐさめてくれる、心やさしい子(*^-^*)



ミーチ(ママ)

197○年生まれ 蟹座B型
趣味: お絵かき、粘土、お菓子作り
特技: はらぺこ、空想と現実を自由に旅すること、くるりんぱ
性格: マイペース、アホ
音楽: Dreams Come True、ケツメイシ、the brilliant green、Perfume
本: 『ネオフィリア』『アースワークス』『ときめきトゥナイト』
花: 菜の花



ズッチ(パパ)

197○年生まれ 魚座B型
趣味: 写真
特技: 大盛り、替え玉、勢いモノマネ
性格: のんびり
音楽: Dreams Come True、ケツメイシ、Mr.Children、B'z
車: フォレスター



ユーチ

2009年生まれ 魚座B型
大好き: ニコちゃん!
好き:  パン、ハンバーグ、お好み焼き、果物、海苔、きゅうりなど、
     教育テレビの『いないいないばぁっ!』
性格: 超マイペース、シャイ

14:50  |  ニコ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
