
--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

こんなお空

2010年12月17日(金)

巨大綿毛♪

こんなお空を見たら、インコちゃんの綿毛だぁ~♪と思います
巨大ケサランパサランだ☆ってうれしくなっちゃいます(≧∇≦)


ミニブログはじめました


迷子のインコちゃんについてサイドメニューからリンクさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします!

16:39  |  ニコ  |  EDIT  |  Top↑

迷子のインコちゃん

2010年12月08日(水)

お友達インコちゃんの大切なガールフレンドが、
東京都北区で迷子になってしまったそうです。

http://fine.ap.teacup.com/bluebird/953.html

ニコと同じ、オパーリングリーンの美人さんです。

どなたかやさしい方に見つけてもらえて、
無事元気に飼い主さんのもとに帰れますように、
心からお祈りしています・・・

15:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

おばけボールペン

2010年12月07日(火)

ハロウィンボールペン

さて。。。

季節感を無視したこのブログ・・・

そういえば、31でこんなの当たりました☆
ハロウィンのボールペン♪
おばけでした、わーい


ミニブログはじめました


15:44  |  雑談  |  EDIT  |  Top↑

公園

2010年12月07日(火)

真赤だなぁ~♪

よく行く公園のもみじです
(先月の写真・・・季節さかのぼってごめんなさい。。。)

不思議でしょうがないんですけど、いつ行ってもだーれもいない公園なのです。。
夕方は小学生がいるみたいだけど、親子連れなんて1度しか会ったことありません。
住宅地なのになぜ??
いつもユーとふたり、ぽつーんとお砂場遊びをしています。

人見知りなので、ママさんたちがたくさんいてグループなんかできてたりしたら
どーしよーーって後ずさりしちゃうかもしれないけど、
だーれもいないというのも、さみすぃ~って感じどす。。。

おさんぽ中も、出会うのはお年寄りばかりです。
「お!ベビーカー押してる人、向こうから来た!」
って思ってすれ違ったら、
小さいわんこが2人乗っていらっしゃいました
なぜそのおさんぽスタイルかわからないけど、かわいらしい光景ではありました


ミニブログはじめました

15:42  |  雑談  |  EDIT  |  Top↑

ミニブログ

2010年12月01日(水)

こっそりミニブログ始めてみました♪
日々、しょうもないことが頭に浮かんでくるので(笑)
いつまで続くかわかりませんが!

15:18  |  雑談  |  EDIT  |  Top↑

粘土マカロン

2010年11月29日(月)

粘土マカロン

前記事とマカロンつながりでいきます~(笑)

パステルレインボーなミニマカロンさんたちを粘土で作りました
大きさは1つ1cmにみたないくらい。

粘土ネタはまたぼちぼちUPします

22:28  |  趣味  |  EDIT  |  Top↑

マカロンアイス

2010年11月29日(月)

マカロンアイス

マカロンアイスというものを見つけました
この日、これと、あと、生クリーム大福のチョコ味と、
ケーキのミルフィーユも食べました

「やせたい! ケーキ2個(もちろん1人分)買いに行こ!」
とか言いながら、お菓子屋さんまでドライブしたら
久しぶりに行ったお菓子屋さんで、買いたいものがたくさんあって迷いました

さすがに食べすぎたな。。。心が生活態度が荒れているな。。。
とハッとして、しゃきーっとしようと思いました

でも、この日のおやつは思い残すことなく食べれてよかったです、はーしあわせ

平日は甘いものあまり食べないようにしてるんだけどね、
休日になるとズッチといっしょにそれいけ~と食べてしまうから、意味ないですよね。。。

しゃきーとするとかいう以前に、甘党だから
甘いものをまったく我慢するというのは至難の業ですね。
でも、もうちょっと優雅にいただかなくてはなりませんね。
と思いました

とりあえず、ごはん(米)減らすかな・・・(今まで山盛り食べてた)
炭水化物も完全に抜いてしまうのも、よくないみたいですね。
あくまでもバランスよく!
でも、運動する時間ないから、ダイエットへの道のりは険しいです

15:32  |  食べ物  |  EDIT  |  Top↑

ざくろ

2010年11月26日(金)

ざくろ

ざくろをいただいて、久しぶりに食べました。

子どもの頃、「宝石みた~い」とときめいた果物です

おいしいジュース飲んでるみたいにみずみずしかったです


15:22  |  食べ物  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
